おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

稼働報告 〜25年4月〜

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

ほんとにオープンラッシュを過ぎたらこのブログも閑古鳥が鳴いていますね(~_~;)

それでも定期的に覗いて下さる方もいるのでしょうかね??

そんな読者様がいたら嬉しいなぁ・・・(#^.^#)



さてさて恒例の稼働日記でも書きましょうかね〜^^


☆25年4月☆

収支 結構勝てた!!(*´∀`*)

(*´∀`*)な機種  パチスロ聖闘士聖矢

(´・ω・`)な機種  ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲



4月は終日稼働できたのがなんと1日だけ・・・

なんとも悲しい現実です・・・



ちなみにこの唯一の稼働日、終日打ったのは「ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲」です。

割とヘソも開いてて、出玉の削りも少なかったんで中々いい台でした^^

ただ演出はちょっと盛り上がりにかける気がしましたね・・・

ST中なんて、驚きの19連もしたのですが、ちょっと退屈に感じてしまって残念でした。

なんというか、気づけば当たっているみたいな・・・

一回しか打っていないんで、上手く説明できませんけど・・・

演出にドキドキしないというか・・・

わかりますかね??このモヤモヤする感じ??(笑)

たぶん京楽さんはPフラッシュを安売りしすぎて新鮮味を失ってしまったのでは??

みなさんもそう思いませんか??


ちなみにこちらは19連の証拠写真です☆
DSC_0148.jpg




さて、逆に(*´∀`*)な機種は「パチスロ聖闘士聖矢」です。

最近、妙に天井&ゾーン狙いで拾えています^^

もちろん4月も結構打つことができました!

ちょっと設置が少なくなっているのが残念ですけどね。

実際打ってみてもサクサクとATを消化できるのが好きです。
(体感でそう感じるだけ??)

演出もわかりやすくて好きです。

要は黄金聖闘士に勝てばいいんでしょ??(笑)

今まで打ったスロットで一番好きかもしれませんねぇ。

でも聖闘士聖矢の打ちすぎのせいで最近・・・



上司A「いやぁ、今日は眠くて仕事のやる気が起きないわ〜」

管理人「Aさん、最近小宇宙(コスモ)感じてないでしょう・・・??」

上司A「・・・??・・・はいっ!?」



とか言い始める始末。

俺、アホ(笑)


ちなみに皆さんの好きなパチスロはなんでしょう??

教えてくださいね〜^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2013-05-14 : 稼働報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

稼働報告 〜25年3月〜

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

皆様、グランドオープンでガッツリ稼いでますか??

私はお仕事でパチンコから離れているんで、非常に今の状況が気になるところです゚(゚´Д`゚)゚

こうなったらグランド関係なしに打ちに行きたいもんです。


さてGW前のオープンラッシュも一段落してきましたね〜

更新の方も落ち着いてきたんで、稼働日記でも書きましょうそうしましょう!


☆25年3月☆

収支 勝ちすぎ・・・換金が怖い・・・

(*´∀`*)な機種  銭形平次

(´・ω・`)な機種  特に無し


3月は異常な引きを見せて圧倒的な額で勝ち越しました!!

ほんと換金の時は毎回ビビってましたww

でもあまりいい内容の台で打てなかったのは残念・・・

ま、勝てたからいいか・・・


さて今回の(*´∀`*)な機種「銭形平次」です!!

皆さん知ってのとおり、人気絶頂のAKB48とのコラボ台ですね。

最初は「なんで銭形平次とAKB??意味わからんし、後半は客飛ぶな・・・」

とか言ってたの、すごい恥ずかしい(笑)


しかもST中の変則打ちと、大当りのワンツー打法の超絶技術介入でぼろ儲け出来ることで有名でしたね。

反面、変則打ちに対するお店の過剰反応という置土産も残していきましたけどね(~_~;)


今回は私も久しぶりに打ちました。

たまたまあるグランドで割と回りそうな銭形を見つけたんで打ってみた次第です!!

改めて打ってみると、さすが京楽という感じですね。

ある程度演出も期待できる、できないが判断できますし、時にはアニメリーチのサプライズ当たりもありますしね。

ほんとに演出にメリハリがあって楽しい台です^^

また打ちたいなぁ(#^.^#)


今度は(´・ω・`)な機種!

今月は特にありませんでした。

まあ、稼働時間も少なかったので。。。

あ、強いて言うなら「冬ソナ」が少し残念だった気がします。

ファイナルという割には面白くなかったな〜(~_~;)


さて3月はこんな感じで稼働を終えました〜


ちなみにみなさんの歴代一番好きな機種はなんでしょ??

ぜひ教えてくださいね〜


ちなみに私はタイヨーエレックの「伝説の巫女」です(笑)




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2013-05-03 : 稼働報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

稼働報告 ~25年2月~

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

早速ですが、先月2月の稼働報告をしたいと思います!!


☆25年2月☆

収支 期待値以上に実収支を積む。正直ウハウハww

(*´∀`*)な機種  シティハンター甘

(´・ω・`)な機種  AKB48


この月は割と安定して勝つことができました。

勝因としてはグランドリニューアルのホールで期待値をつめたこと。

日当たり3万を超えるガロはうれしかったですね~

これはヒキ弱で負けましたが・・・(笑)

まあ、グランドオープンだけではなく、抽選を伴うリニューアルは注目ですね^^


さて今回の(*´∀`*)な機種は「シティハンター甘」です!!

まああれです。

GET WILDは神曲ってやつです(笑)

でも打ってて楽しかったなぁ。

曲もいいし、リーチも結構楽しめました^^

前回も書きましたけど、期待値を求めると打つ台が偏るんで、こういう台を打てると気持ちが落ち着きます。


反対に(´・ω・`)な機種はAKB48。

まだ扱いが良くていい台は打ててたんですよ!!

でも、V外しで退店勧告されました(/_;)

技術介入が厳しい店舗なんでかなり注意して打ってたんですけどね・・・


管理人 「V外しサイコーーーーwww」

白服  (スタスタ。。。トントン)

管理人 (びくぅぅぅっっっ!!!)

白服  「次止めたら出て行ってもらうからね(^_-)-☆」

管理人 「は、はひぃぃぃ!ずびばぜん。。。(;O;)」

7時間後・・・

管理人 「うひゃひゃひゃ!!V外しサイコーーーwww」

白服  (スタスタ。。。トントン)

管理人 (びくぅぅぅっっっ!!!)

白服  「わかってるよね??(^_-)-☆」

管理人 「・・・はぃ(=_=)」


まあ出禁とか出玉没収にならなくて良かったですね・・・


しかし今のパチンコのトレンドからすると、技術介入が必須になってます。

一時の銭型ブームは去って落ち着いてきましたけどね(-_-)

でも最近になってよく聞くのが、技術介入防止によるハウスルールです。


このハウスルール厄介ですよね。

何の権限があって注意してるんだ!ゴトじゃないんだからいいだろ!!

という打ち手の声も聞こえたりします。

でもこれってしょうがないですよね。

普段遊んでくれている人たちに還元したいのに、利益だけを求めている人が調整以上にガッツリと抜いていくんですもの(笑)

私が店長だったらイラッとします(笑)

まあお店側とは荒波立てずにこっそりと勝ちたいものです(=_=)


今月はこんなところです^^

せっかくなんでみなさんの出禁エピソード教えてください(笑)

でわでわ~☆




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

2013-03-15 : 稼働報告 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

