おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート トワーズ前橋高井店

こんばんは!!

未だにAKBでパチログするのが恥ずかしいP・S中毒です!

あれ、恥ずかしいの私だけじゃないはず・・・

なんかもう、パスワード入力してる時、人から見られてる感じがして、背筋がぞわぞわします(笑)

でも悔しいけど面白いんですよね。あの台。

基本土日しか打てないんで、打ちたくてウズウズしてますヨ。


え??推しメンですか??


私の推しメンは「ぱるる」です(///)


はい、やっぱりなんか恥ずかしい・・・



さて、本日の突撃レポートはコチラでーす。


トワーズ前橋高井店

『住所』
群馬県前橋市高井1-33-4

『HP』
http://18108.p-world.jp

『台数』
パチンコ 400台
1パチ   80台
スロット 240台

まあ、相変わらず今更の更新です(汗)


初日は入場券を手に入れられなかったんで、私は夕方からの参戦。

ちょうどAKBの導入日に合わせてのオープンだったんで、確実にAKBの釘は良いと読む。

まあ、夕方からじゃ座れるわけないけど(笑)


次の日の下見を兼ねていたんでのそのそと来店。

ホールを見渡せばびっくり!!

どこもかしこもドル箱の山!!

圧巻でしたね。

まあ、人が動かないんで釘がしっかり見れなかったのが残念。

ただ全体的に開いていた中にメリハリがありました。

その日は甘海をマッタリ打って終了しました。


さて、肝心のオープン2日目。

もちろん、狙いはAKBだけど、順番的に不可能なので、前日に良かった大海2を狙う。

いざ、入店してみると愕然・・・

打てないことはないけど、狙い台は総じて締められていました。

しょうがないので、まともかと思えるリング甘を打って過ごしました。

止め打ちで増やそうとしたけど、スルーが悪く現状維持が精一杯・・・

未熟な台選びをしてしまったと、反省です(_ _ )/

でもなぜか、隣のおばちゃんと仲良くなって、コーヒーもらいました(笑)


〜総評〜

初日はよかったです。

それ以降は徐々に釘を締めてました。

結構お客さんが飛んでいたのには苦笑い・・・

ただ、オープンから時間がたっていますが、打てる台が無いことは無いかな〜。って感じです。

土日しか打ってないんで全部は把握出来てませんが、お客さんも戻ってきている感じです。

個人的には割と良いお店かもです^^



次は同時オープンしたトワーズ高崎菅谷店のレポしますね〜




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!


2012-09-26 : 突撃レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

神奈川県 MUK (ムック) ④

オープン日追加!!


MUK (ムック)


『住所』
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-15


『HP』
http://25722.p-world.jp


『台数』
パチンコ  181台
1パチ    59台
スロット  170台

計     410台


『会員募集』
9月21日(金)〜25日(火)
9時〜21時
※グランドオープン入場券を2日分配布


『オープン日』
26日(水)  18時オープン
27日(木)  15時
28日(金)  12時
29日(土)  11時
30日(日)  11時

※当日券希望の方はオープン2時間前に集合だそうです。


『その他』
さてさて、ついにグランドオープンですね。
青葉区周辺はなかなかの強豪店ぞろいですから、今回のオープンは楽しみですね〜

事前配信のメールも、かなり気合入ってるみたいです。
派手にメールうってるけど、広告規制は大ジョブかな??(笑)
まあ、打ち手は勝てればいいですからね!

初日は夜オープンなんで、サラリーマンの方も楽しめますね^^

皆さん、頑張ってきてください!!



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

2012-09-24 : 神奈川県 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

茨城県 ガディス牛久店 ②

オープン日情報


ガディス牛久店


『住所』
茨城県牛久市上柏田4-19-14


『HP』
http://75139.p-world.jp


『台数』
パチンコ 199台(1.25円 2.5円)
スロット 119台(12.5円)


『オープン日』
9月22日(土) 10時グランドオープン
(9時〜9時半 入場整理券配布)

23日(日)、24日(月) 9時オープン
(先着順)


『その他』
ついにグランドオープン情報が手に入りました!!

でも。。。貸し玉単位がなんとも斬新です。
1パチよりも、2パチよりも、もう少しだけ欲しい!!
っていう方には嬉しい貸し玉かもしれませんね〜

グランドオープンに行かれる方は頑張ってください!!



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

2012-09-20 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

