おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート マルハン前橋インター店

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

いやあ、年末は関東各地でグランドオープンが多発していましたね〜

皆さんは年末の忙しい中ですが、グランドオープン行けましたか??

そしていい台で遊戯できましたか??^^


私は「マルハン前橋インター店」に行けました!!

まだまだグランドオープン期間なんで少しでもレポートが役に立つと嬉しいです〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マルハン前橋インター店

『住所』
群馬県前橋市元総社町693

※上記住所だと正確な位置が出ないので注意してください。(リンクは補正してます)

『HP』
P-WORLDホームページ

スタッフブログ

マルハンズネット

『台数』
パチンコ  720台
スロット  391台
総台数  1111台

『グランドオープン日』
12月27日(木)〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まずはグランドオープン初日

その日は仕事だったため、釘チェックの為に夜20時ごろ入店。

客入りは上々。

ただ、広い店舗のせいか空き台もそこそこありました。

基本的にグランドオープンは釘のわかるパチンコのみが狙いです。

ざーーーっと、見て回ると、、、

どれも打てます!!かなり打てます!!


私の狙いはボーダーラインの低い、京楽です。

特にAKBと太王四神記ね^^

見比べてみると、ちょっとだけヘソが広いので太王四神記に着席。

そして1万円ほど試し打ち。

かなりの回りに驚愕(^^ゞ

その日は閉店になり退散。


翌日は優先入場券があったので並びから参戦!!

こんな感じでした^^
↓ ↓ ↓ ↓
NEC_0130.jpg


いやあ、さすがグランドオープンですね^^

入場してからはなんとか狙いの太王四神記をゲット!!

ちなみに釘はこんな感じ
↓ ↓ ↓ ↓
NEC_0135.jpg

NEC_0136.jpg

NEC_0140.jpg

京楽でヘソがここまで開いてるのは少ないですからね。

寄りはほんとほんとにに若干ですが削り。

アタッカーはほぼ削りもありませんでした。

ほかの台も釘を見て回りましたが、どれも上々な調整のようでした。


ちなみに結果も付いてきました。

しかも我、パチンコ人生最高の勝ち額でした(笑)



〜総評〜

群馬県マルハンの看板店舗と言うだけのことはあります。

非常にいいグランドオープンでした!!

どの台も全体的に良い調整が多かったです。

二日目も削っている台も少々ながら有りましたが、許容範囲内です。

私が稼働したのは初日、2日目のみでしたが、今後も使える店舗であることを祈ります!

特に年末のグランドオープンは初日から回収するという、悪意しか感じられない店舗もあったということなので、非常に安心しました!!

あと、大きい店舗なので、当日券でも十分に良台に座れそうです。



以上です!!

なんか質問等有りましたらコメント下さいね^^

おまちしてまーす!


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!



2012-12-29 : 突撃レポート : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

埼玉県 DIOSA ③

グランドオープン日程追加!!


DIOSA


『住所』
埼玉県川口市西川口1-9-7


『HP』
P-WORLDホームページ


『台数』
台数は未確認ですが、
パチンコは[2.5円][1.25円]
スロットは[10円][5円]
の低貸玉専門店のようです。


『会員募集』
12月22日(土) 10時〜


『グランドオープン』
12月28日(金) 12時〜
   29日(土) 12時〜
   30日(日) 10時〜


『その他』
「DIOSA」さんのグランドオープンです!!
どうやら低貸玉専門店のようですね。

低貸玉は長〜く遊べますからね〜
年末年始はグランドオープンでのんびり楽しんじゃってください^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2012-12-26 : 埼玉県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

茨城県 ドリーム取手店 ②

グランドオープン日程情報追加!!


ドリーム取手店


『住所』
茨城県取手市桑原707-1


『HP』
P-WORLDホームページ


『台数』
パチンコ  240台
スロット  144台
総台数   384台

※パチンコは[4円]と[1.33円]のレートがあるそうです。
 

『会員募集&整理券配布』
12月19日(水)〜24日(月)
12時〜19時


『グランドオープン日程』
12月26日(水) 15時〜
   27日(木) 12時〜
   28日(金) 12時〜
   29日(土)  9時〜
   30日(日)  9時〜
   31日(月)  9時〜


『その他』
ついに「ドリーム取手」さんのオープン日程がわかりました!
明日からグランドオープンです^^
年末のグランドオープンは少しでも釘や設定が良いといいですね〜

ではグランドオープン頑張ってくださいね〜^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!


2012-12-25 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

