おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

相互リンク募集中です^^

こんばんは。管理人のP・S中毒です(*´∀`*)

日頃より当ブログをご覧いただきありがとうございます!!


当ブログでは相互リンクをしていただけるサイト様を募集しております。

基本的にはご希望のあるサイト様は喜んでリンクさせていただこうと思っています。

なので遠慮なくお気軽に申し出てくださいね〜(#^.^#)

ただし!!怪しい攻略系等、読者様の利益を損ねるようなサイトはお断りさせていただきます。


相互リンク希望のサイト様は、当ブログのコメント欄にてご連絡をお願いします!

確認後リンクしますね〜


ではこれからもよろしくお願いします!!



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

2013-01-21 : リンクについて : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

去年の収支を振り返って

こんにちは!管理人のP・S中毒です(#^.^#)

今日は関東を中心にものすごい雪ですね。

稼働を終える時間にはアイスバーンになっている場合もありますから気を付けてくださいね〜

ちなみに私は大晦日の日に、刺身の盛り合わせ(10000円相当)を持ったまま氷の上でひっくり返って、後頭部を強打しました(笑)

刺身はもちろん・・・(´;ω;`)



まあ話はずれましたが、去年の収支を元にパチンコを振り返って見たいと思います^^

ちなみに具体的な数字はお恥ずかしいのでざっくりと、、、あしからず。



【1月】
収支 期待値積むがあまり収支は追いつかず(-_-;)

・某中規模チェーンが近くにグランドオープン。
 しかし思った以上に使えず断念。

・常に銭形コネコネの稼働。
 回らないし収支荒れるしで精神的にやられる


【2月】
収支 1月の収支を食いつぶす(-_-;)

・等価、初代ガロで24回転&V外し有効見つける。
 翌日速攻潰される・・・
 

【3月】
収支 更に収支を食いつぶす。年間マイナスへ(-_-;)

・相変わらず、銭形コネコネ。
 ST中声をかけられ後ろを向くと、店員3人。
 更に2階の事務所入口から遠巻きに見てる店長。
 怖くなって銭形に懲りる。


【4月】 
仕事で稼働なし・・・


【5月】
収支 やや負け。相変わらず年間マイナス(-_-;)

・稼働2日のみ。


【6月】
収支 ホームラン出して一気に年間プラスへ(^^♪

・新ガロ3時間たらずで10万勝ち。
 ほんとに今のパチンコは怖いと思う、、、


【7月】
稼働なし・・・


【8月】
収支 都内某店グランドオープンで収支、期待値共に大きくプラス(^^♪

・グランドオープンの大勝で調子に乗って当ブログを開設。

・ひたすらグランドオープンに張り付いて稼働。


【9月】
収支 8月に続いて快勝(^^♪

・この辺から等価でも釘のメリハリが出てくる。
 割とお店に困らなくなる。


【10月】
収支 またまた快勝(^^♪

・打てる台に困ったとき用にスロットも手を出す。
 ジャグラーですんごい負ける(-_-;)


【11月】
収支 割といい台打てるが、残念ながらマイナス(-_-;)

・稼働少ないけどスロットで天井ハイエナのスキルを獲得。


【12月】
収支 負け知らず!やっと期待値に収支が追いつく(*´∀`*)

・良店を発見し張り付く。
 グランドオープンにも助けられる。


以上です!!



ほんとにこの年は「銭形」「等価店の釘のメリハリ」に助けられました!
どんどん等価店に営業転換していったときはどうなるかと非常に焦りましたが(^^ゞ
日の期待値も年の前半は15000円程度でしたが、後半は25000円ぐらいの台を結構打ててます。

もしお店に困っている方がいたら、一度ダメ元で等価店を覗いてみてください。


しかしこんなチラシの裏に書くような自己満記事ですみません(^^ゞ
要はグランドオープンがないからネタ切れです(笑)


あ、でもここで一つグランドオープンネタ!!

マルハン前橋、まだ使えますよ!!(*´∀`*)

2013-01-14 : コラム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

突撃レポート チャレンジャー福生

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

年末のグランドオープンラッシュが終わったと思ったら、今度はオープンが一切なくて暇になりました(^^ゞ

ということで、今回はグランドオープン店に突撃してきました〜

今回の店舗はコチラ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャレンジャー福生

『住所』
東京都福生市武蔵野台2-3-16

『HP』
P-WORLDホームページ

『台数』
総台数 771台

『グランドオープン』
12月26日(水)〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「チャレンジャー福生」さんです。

突撃したのは年が明けての某日。

正直なところ、グランドオープンとはいえ正月休みの最中は不安なところ。

不安を感じながら並びに加わりました。

ちなみに並びは先着入場で、オープン30分前到着で番号ひと桁でした。


さて、30分ほどして入店。

もちろん狙いはボーダーラインの低い京楽機種

このお店ならAKBと太王四神記あたりか??


まずは太王

まあまあ打てる程度か。


ついでに朝一潜伏を見ながら慶次の釘チェック。

ヘソは「おっ!!」となるが、寄りが大きくマイナス


次はAKB

ヘソも・・・抜群

寄りも・・・まずまず

アタッカー・・・(-_-;)

でも回りがよさそうなので、今日はAKBに決定!!

ちなみにこんな釘でした〜^^
↓  ↓  ↓  ↓                    

NEC_0146.jpg
(ヘソ釘)

NEC_0152.jpg
(寄り釘)

NEC_0148.jpg
(アタッカー)

NEC_0150.jpg
(スルー)


回りはイイが、出玉関係最悪でした。

スルーも元ゲージが悪いので途切れるし・・・

V外しも途中でやめちゃいました。

でもでも18時まで打って、収支はプラスでした^^

ラッシュ突入が5連続で続いたのには助かりました!!


〜総評〜

AKBをはじめ、一部の機種でいい調整でした。

もちろん締められている機種もあるので注意が必要です。

今後もメリハリのある調整をしてくれる店舗であるといいですね^^


「パチンコ交換率」
等価交換
※スロットは未確認です。


「設備」
・玉積み型
回転率把握には自動計数がいいんですけどね(^^ゞ
ちなみに最近はどこのホールも標準装備の分煙板は付いてました^^


以上です!!

またどこかのグランドオープンに行ったらレポートしますね〜
 


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2013-01-05 : 突撃レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

