おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

情報提供一覧 (9月29日)

こんばんは!!管理人のPS中毒です!!(^^)/

季節が変わって過ごしやすくなってきましたね~
おかげで朝の並びが楽になるってもんです(*^-^*)

さてさて、最近読者様からのオープンに関する情報提供が多くなってきました!
本業の傍ら作業をしている私には本当に助かります!!

でもその情報を皆様に伝えられなくては意味がないですからね。
時々こんな感じに事前情報をお伝えしたいと思います。

それではご覧くださーい^^



マルハン東大和(東京都東大和市)    年末オープン??
マルハン日野(東京都日野市)      年末オープン??
ZENT太田(群馬県太田市)        オープン未定
ダイナム伊勢崎宮子町(群馬県伊勢崎市) オープン未定

※情報提供をしてくださった やーたろうさん、スロ専ブーム到来!?さん、ありがとうございましたm(__)m



ちなみに正式な情報が入り次第、本記事にアップしていきますので楽しみにしててくださいね^^
それでは今後も当ブログをよろしくお願い致します!!

2013-09-29 : 事前情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

埼玉県 SLOT WIN 西川口店 ①

① 新規出店情報


SLOT WIN 西川口店


『住所』
埼玉県川口市西川口1-9-7


『TEL』
未確認


『HP』
P-WORLDホームページ


『遊戯台数』
未確認


『会員募集』
未確認


『グランドオープン』
未確認


『その他』
JR西川口駅近くに「SLOT WIN 西川口店」さんがグランドオープンです!!
また詳細がわかったら更新しますね~^^


★★グランドオープン店舗の紹介はコチラ★★
「関東 パチンコ パチスロ グランドオープン 店舗一覧」

2013-09-28 : 埼玉県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【建築中】 東京都東大和市 マルハン

どもども、管理人のPS中毒です(*^。^*)

最近は本業の方が忙しくて更新が遅れ気味です・・・

グランドオープンを楽しみにしている方々に非常に申し訳ないです。

でも更新はしっかり行っていくのでよろしくお願いします!!


さて、今回は東京都東大和市で建築中のパチンコホールがあると聞いたのでお伝えします。

注目のお店は・・・

はい!マルハンさんです!!

相変わらず出店をバリバリ行っていますね~

でも経験上マルハンさんのグランドは割合良い調整なので楽しみです^^


住所はコチラ!!
東京都東大和市桜が丘2-139-1

建築看板はコチラ!!

DSC_0053.jpg

看板を見る限りホール出店ラッシュの年末のようです。

楽しみですね^^


他にも私自身確認できていないのですが、「秋葉原UNO」さん、「小田急相模原UNO」さん、「ガーデン八王子インター」さん等もオープンが予定されているそうです!!

これからも続々オープン情報を掲載していくので、暇なとき当ブログをのぞいてみてくださいね~^^


では最後に情報提供をしてくださったスロ専ブーム到来!?さん、建築看板を撮影してくださった、私のパチ友Nさん、ありがとうございました!!

2013-09-22 : 事前情報 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

