おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート マルハン前橋インター店

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

いやあ、年末は関東各地でグランドオープンが多発していましたね〜

皆さんは年末の忙しい中ですが、グランドオープン行けましたか??

そしていい台で遊戯できましたか??^^


私は「マルハン前橋インター店」に行けました!!

まだまだグランドオープン期間なんで少しでもレポートが役に立つと嬉しいです〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マルハン前橋インター店

『住所』
群馬県前橋市元総社町693

※上記住所だと正確な位置が出ないので注意してください。(リンクは補正してます)

『HP』
P-WORLDホームページ

スタッフブログ

マルハンズネット

『台数』
パチンコ  720台
スロット  391台
総台数  1111台

『グランドオープン日』
12月27日(木)〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まずはグランドオープン初日

その日は仕事だったため、釘チェックの為に夜20時ごろ入店。

客入りは上々。

ただ、広い店舗のせいか空き台もそこそこありました。

基本的にグランドオープンは釘のわかるパチンコのみが狙いです。

ざーーーっと、見て回ると、、、

どれも打てます!!かなり打てます!!


私の狙いはボーダーラインの低い、京楽です。

特にAKBと太王四神記ね^^

見比べてみると、ちょっとだけヘソが広いので太王四神記に着席。

そして1万円ほど試し打ち。

かなりの回りに驚愕(^^ゞ

その日は閉店になり退散。


翌日は優先入場券があったので並びから参戦!!

こんな感じでした^^
↓ ↓ ↓ ↓
NEC_0130.jpg


いやあ、さすがグランドオープンですね^^

入場してからはなんとか狙いの太王四神記をゲット!!

ちなみに釘はこんな感じ
↓ ↓ ↓ ↓
NEC_0135.jpg

NEC_0136.jpg

NEC_0140.jpg

京楽でヘソがここまで開いてるのは少ないですからね。

寄りはほんとほんとにに若干ですが削り。

アタッカーはほぼ削りもありませんでした。

ほかの台も釘を見て回りましたが、どれも上々な調整のようでした。


ちなみに結果も付いてきました。

しかも我、パチンコ人生最高の勝ち額でした(笑)



〜総評〜

群馬県マルハンの看板店舗と言うだけのことはあります。

非常にいいグランドオープンでした!!

どの台も全体的に良い調整が多かったです。

二日目も削っている台も少々ながら有りましたが、許容範囲内です。

私が稼働したのは初日、2日目のみでしたが、今後も使える店舗であることを祈ります!

特に年末のグランドオープンは初日から回収するという、悪意しか感じられない店舗もあったということなので、非常に安心しました!!

あと、大きい店舗なので、当日券でも十分に良台に座れそうです。



以上です!!

なんか質問等有りましたらコメント下さいね^^

おまちしてまーす!


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!



2012-12-29 : 突撃レポート : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
12月30日ぶちに行ってきました。
へそはまだ打てる程度でしたが、むらが多いのははかまと風車がらみのせいですかね。
ただ、スル-の下が締められていてラッシュ中の玉減りが…
まあつきがあったので、30回転15Kで当りを引けたのでそこそこ勝てました。情報ありがとうございました。
2012-12-30 23:26 : セミプロも動悸 URL : 編集
マルハン前橋
ありがたくここで情報をいただいております。
29、30と前橋で実践をして今、帰ってきた所です。

29→攻殻機動隊:18.5
右がかなり良かったので、ラウンドの玉増やしと
止め打ちで結構ボーダー下げられたと思います。
ただ、1000ハマリ襲来。それでも2500円プラス。

30→タロウ:20.9
またも朝一から1000ハマリ・・・・
2000回して初当たり3回・・・・

やっぱりマルハンはグランドだけは信用出来るなと。
しかも、整理券無しでも取れたみたいなんで
28も行けば良かったと非常に後悔してます。

また情報に期待してます。
2012-12-31 01:56 : swkhide79 URL : 編集
Re: No title
→セミプロも動悸さん

コメントありがとうございます。
そして新年明けましておめでとうございます^^

ツキだとしても、勝ててよかったですね^^

スルー下の振り分け釘をよーく見ないと怖い台ですよね(^^ゞ
ただ無調整レベルなら止め打ちで1回転1玉増は可能です。
それならAKBより魅力のある機種かもしれませんね〜

> 12月30日ぶちに行ってきました。
> へそはまだ打てる程度でしたが、むらが多いのははかまと風車がらみのせいですかね。
> ただ、スル-の下が締められていてラッシュ中の玉減りが…
> まあつきがあったので、30回転15Kで当りを引けたのでそこそこ勝てました。情報ありがとうございました。
2013-01-01 11:03 : P・S中毒 URL : 編集
Re: マルハン前橋
→swkhide79さん

実践コメントありがとうございます。
そして新年明けましておめでとうございます^^

確かにマルハンのグランドかなり良い印象です。
しかもあれだけの大型店舗なんで、周りのお店も黙ってないと思います。
トワーズさんとか数ヶ月前に2店舗オープンしてますしね〜

せっかくのグランドなのに1000ハマリ2回は泣きたくなりますね(^^ゞ
非常にお疲れ様です。

また実践コメントお待ちしておりますね〜



> ありがたくここで情報をいただいております。
> 29、30と前橋で実践をして今、帰ってきた所です。
>
> 29→攻殻機動隊:18.5
> 右がかなり良かったので、ラウンドの玉増やしと
> 止め打ちで結構ボーダー下げられたと思います。
> ただ、1000ハマリ襲来。それでも2500円プラス。
>
> 30→タロウ:20.9
> またも朝一から1000ハマリ・・・・
> 2000回して初当たり3回・・・・
>
> やっぱりマルハンはグランドだけは信用出来るなと。
> しかも、整理券無しでも取れたみたいなんで
> 28も行けば良かったと非常に後悔してます。
>
> また情報に期待してます。
2013-01-01 11:11 : P・S中毒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

