おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート チャレンジャー福生

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

年末のグランドオープンラッシュが終わったと思ったら、今度はオープンが一切なくて暇になりました(^^ゞ

ということで、今回はグランドオープン店に突撃してきました〜

今回の店舗はコチラ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャレンジャー福生

『住所』
東京都福生市武蔵野台2-3-16

『HP』
P-WORLDホームページ

『台数』
総台数 771台

『グランドオープン』
12月26日(水)〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「チャレンジャー福生」さんです。

突撃したのは年が明けての某日。

正直なところ、グランドオープンとはいえ正月休みの最中は不安なところ。

不安を感じながら並びに加わりました。

ちなみに並びは先着入場で、オープン30分前到着で番号ひと桁でした。


さて、30分ほどして入店。

もちろん狙いはボーダーラインの低い京楽機種

このお店ならAKBと太王四神記あたりか??


まずは太王

まあまあ打てる程度か。


ついでに朝一潜伏を見ながら慶次の釘チェック。

ヘソは「おっ!!」となるが、寄りが大きくマイナス


次はAKB

ヘソも・・・抜群

寄りも・・・まずまず

アタッカー・・・(-_-;)

でも回りがよさそうなので、今日はAKBに決定!!

ちなみにこんな釘でした〜^^
↓  ↓  ↓  ↓                    

NEC_0146.jpg
(ヘソ釘)

NEC_0152.jpg
(寄り釘)

NEC_0148.jpg
(アタッカー)

NEC_0150.jpg
(スルー)


回りはイイが、出玉関係最悪でした。

スルーも元ゲージが悪いので途切れるし・・・

V外しも途中でやめちゃいました。

でもでも18時まで打って、収支はプラスでした^^

ラッシュ突入が5連続で続いたのには助かりました!!


〜総評〜

AKBをはじめ、一部の機種でいい調整でした。

もちろん締められている機種もあるので注意が必要です。

今後もメリハリのある調整をしてくれる店舗であるといいですね^^


「パチンコ交換率」
等価交換
※スロットは未確認です。


「設備」
・玉積み型
回転率把握には自動計数がいいんですけどね(^^ゞ
ちなみに最近はどこのホールも標準装備の分煙板は付いてました^^


以上です!!

またどこかのグランドオープンに行ったらレポートしますね〜
 


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
スポンサーサイト
2013-01-05 : 突撃レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

