おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

なぜグランドオープンなの??

こんばんは!!管理人のP・S中毒です(#^.^#)

2月に入ってから、チラホラとグランドオープンが出てきたようですね。

しかしながらまだまだ店舗が少ないんで、私も暇です(笑)


ってことで今回はネタが無いので繋ぎのコラムです!!

文章力あまりないけど、まあ付き合ってくれや!(何様?



さて、このブログはグランドオープン情報を主に載せているわけですが・・・

なぜグランドオープンに行く必要があるのか??

なぜ寒空の中、通勤中の人々の痛い視線を浴びながら並ぶのか??

そこをまとめてみたいと思います。



『メリット』

・期待値の高い台(勝率の高い台)が多くある。

・比較的長い期間、期待値の高い台が打てる可能性が高い。

・お祭り気分でとっても楽しい。




『デメリット』

・稼働時間が短い。

・抽選券を貰いに行く必要がある。

・打てる台が無いときのダメージが大きい。



こんなもんでしょうか??

まあメリットは言うまでもなく「期待値の高い台」を打てることでしょう。

回る台があると分かるときほど安心な時はないですもんね〜

後はお祭り気分で楽しいですよね。単純に。

だってみんな台に着席してオープンをソワソワしながら待ってるのに、オープニングセレモニーで太鼓とカウントダウンが始まった時の、あの面倒そうなお客さんの顔!!

半端なくシュールですよね。

私はあの時の空気たまらなくすきです(笑)



次はデメリット。

15時オープンとかだと私は行きません。

だって、仮に普段目標にして打っている20000円/日を積むためには、15時オープンだと3000円/時間以上の台を打たないといけないですからね。

それであれば他のお店で打っています。

まあ翌日が12時ぐらいからだったら、夜に釘チェックは行きますけどね。

あと抽選券の配布も曲者です。

抽選券を貰いに行く時間があったら、他のお店で打っている方が得の場合もありますからね。

要はグランドオープンだけの期待値にとらわれずに、長い期間で得か損かを勘定する事が大事ですね^^

まあ大勢の方が「そんな事わかってるわ!!」って思っていると思いますが、参考になれば嬉しいです。


※注)もし「期待値」の意味がわからなかったら、「パチンコ・期待値」で検索してみてください。自分よりわかりやすく意味を教えてくれるサイトがあるはずです^^


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

スポンサーサイト
2013-02-08 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

