おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート マルハン青梅新町店

みなさま、こんばんは。

管理人のP・S中毒です!!

今回は新店情報もないので、突撃レポートをお伝えしたいと思います!!


お店はコチラ!!

マルハン青梅新町店

『住所』
東京都青梅市新町6-8-1

『HP』
http://65826.p-world.jp

『台数』
パチンコ  360台
スロット  456台
(5スロもあります)


よくよく考えたら、もうかなり時間経ってますね(汗)



さて、私はオープンから毎日通っていたんですが、4日目ぐらいまでは打てる台に困りませんでした。

回転数も大体21以上の台が結構有りましたね〜

技術介入によってはかなりのお宝台もあったと思います。

もちろん私も釘がよかった分、収支も美味しい結果となりましたよ^^

あ、ちなみに等価交換でした。



その後は、お盆にしては・・・ってところでしょうか。

プラマイゼロぐらいでパチンコが楽しめそうな感じでしたね。



スロットはまだまだ勉強不足なんでわからないですが、客付きはとってもよかったです。

まあ、パチンコよりスロットの方が台数多いなんて明らかに気合入ってますもんね。

打ち手も自然と期待してしまいますね。



さて、ずらずらとレポート紛いの物を書きましたが、イマイチ慣れてません(笑)

大の大人の文とは思えません!!(-_-;)

良かったら「こんなこと教えて!」とかコメントしていただければ嬉しいです^^



ちなみにもう一つ。

今回のグランドオープン、実は初体験だったんですよね!!

色々調べると、今回のグランドは微妙・・・

みたいな意見も多かったみたいです。


でもね、私は十分に興奮しましたよ!!


だってストレスなく回るんですもん!!


選ばないで座った台が回るんですもん!!


もう感動であっという間に時間がたってました。

んで、この興奮をみなさまにも・・・って、始めたのがこの


「関東 パチンコ パチスロ グランドオープン情報」


なんですよね^^

だから当ブログが、少しでも皆様のパチンコライフを良くできると嬉しいです!!^^


では、これからも頑張って更新するんでよろしくお願いします!!


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
スポンサーサイト
2012-09-04 : 突撃レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

