おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

【事前情報】 群馬県伊勢崎市 ビッグマーチ八斗島店 ②

こんにちは~

管理人のP・S中毒です^^

完成予定のビッグマーチ八斗島店でちょっとした情報を手に入れたんで更新しますね~^^


ビッグマーチ八斗島店(仮称)


『住所』
群馬県伊勢崎市八斗島町1630付近


前回記事⇒http://pachislogo.blog.fc2.com/blog-entry-119.html#cm


どうやらグランドオープンが4月下旬~5月上旬となりそうとのこと。

系列店の店員から聞いたから本当だと思います。


さらに群馬県伊勢崎市ではマルハンもグランドオープン予定との話も耳に入っています。

地元密着型店舗はさらに厳しくなりそうですね・・・(^^ゞ


また情報が入ったら更新しますね~



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2013-03-24 : 事前情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

