おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

神奈川県 D`station上永谷店 ③


③ 遊戯台数&グランドオープン日程更新!!


D`station上永谷店


『住所』
神奈川県横浜市港南区丸山台1-12−9


『HP』
P-WORLDホームページ

公式ブログ

会社ホームページ


『遊戯台数』
パチンコ  414台
スロット  230台

合計    644台


『会員募集』
4月19日(金)   12時〜23時
※神奈川県内にお住まいか勤務の方のみとなるそうです。

  20日(土)以降  9時〜23時
※全地域対象


『グランドオープン』
4月24日(水) 12時〜21時
  25日(木) 12時〜21時
  26日(金)  9時〜22時
  27日(土)  9時〜22時
  28日(日)  9時〜22時
  29日(月)  9時〜22時
  30日(火)  9時〜22時


『その他』
D`station上永谷店のオープン日程がわかりました〜
余談ですが、神奈川県は9時オープンなんですね。
長く打てて羨ましい・・・><

それではグランドオープン頑張ってきてください!!



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2013-04-18 : 神奈川県 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ハシゴ
グランド伊勢佐木町の後に、ここへ向かいました。
さすがにグランドオープン慣れしており、全く並ぶことなく入会と整理券GETできました。
しかしながら、グランド伊勢佐木町で時間を食ってしまい、初日の4パチと20スロは完売でした。

今日はさらにオリエンタルパサージュ吉祥寺のグランドリニューアルオープンのチケットもいただきました。

これで昨日のジャパンニューアルファ池袋とあわせて、ゴールデンウイーク前半の予定はパチンコ三昧となりました。

勝てればいいけど・・・。

いつも有益な情報に感謝です。
更新をいつも楽しみにしています。
2013-04-19 21:06 : 元関係者 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 21:18 : : 編集
Re: ハシゴ
元関係者様、こちらこそ情報をいただき助かっています。
本当にありがとうございます<m(__)m>

Dステーションさんはなぜか非常に根強い人気があるんですよね〜
以前オープンした花園店さんは、会員募集2日目に行ったらほとんどチケットがありませんでした(笑)

オリパサ吉祥寺さんもリニューアルで対抗ですか!!
間違いなく近隣も甘くなるのでチャンスですね!!

でもこれだけまわって準備しているなら、私も応援したくなります^^
稼働結果楽しみにしてますね^^



> グランド伊勢佐木町の後に、ここへ向かいました。
> さすがにグランドオープン慣れしており、全く並ぶことなく入会と整理券GETできました。
> しかしながら、グランド伊勢佐木町で時間を食ってしまい、初日の4パチと20スロは完売でした。
>
> 今日はさらにオリエンタルパサージュ吉祥寺のグランドリニューアルオープンのチケットもいただきました。
>
> これで昨日のジャパンニューアルファ池袋とあわせて、ゴールデンウイーク前半の予定はパチンコ三昧となりました。
>
> 勝てればいいけど・・・。
>
> いつも有益な情報に感謝です。
> 更新をいつも楽しみにしています。
2013-04-19 23:12 : P・S中毒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

