おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

稼働報告 〜25年3月〜

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

皆様、グランドオープンでガッツリ稼いでますか??

私はお仕事でパチンコから離れているんで、非常に今の状況が気になるところです゚(゚´Д`゚)゚

こうなったらグランド関係なしに打ちに行きたいもんです。


さてGW前のオープンラッシュも一段落してきましたね〜

更新の方も落ち着いてきたんで、稼働日記でも書きましょうそうしましょう!


☆25年3月☆

収支 勝ちすぎ・・・換金が怖い・・・

(*´∀`*)な機種  銭形平次

(´・ω・`)な機種  特に無し


3月は異常な引きを見せて圧倒的な額で勝ち越しました!!

ほんと換金の時は毎回ビビってましたww

でもあまりいい内容の台で打てなかったのは残念・・・

ま、勝てたからいいか・・・


さて今回の(*´∀`*)な機種「銭形平次」です!!

皆さん知ってのとおり、人気絶頂のAKB48とのコラボ台ですね。

最初は「なんで銭形平次とAKB??意味わからんし、後半は客飛ぶな・・・」

とか言ってたの、すごい恥ずかしい(笑)


しかもST中の変則打ちと、大当りのワンツー打法の超絶技術介入でぼろ儲け出来ることで有名でしたね。

反面、変則打ちに対するお店の過剰反応という置土産も残していきましたけどね(~_~;)


今回は私も久しぶりに打ちました。

たまたまあるグランドで割と回りそうな銭形を見つけたんで打ってみた次第です!!

改めて打ってみると、さすが京楽という感じですね。

ある程度演出も期待できる、できないが判断できますし、時にはアニメリーチのサプライズ当たりもありますしね。

ほんとに演出にメリハリがあって楽しい台です^^

また打ちたいなぁ(#^.^#)


今度は(´・ω・`)な機種!

今月は特にありませんでした。

まあ、稼働時間も少なかったので。。。

あ、強いて言うなら「冬ソナ」が少し残念だった気がします。

ファイナルという割には面白くなかったな〜(~_~;)


さて3月はこんな感じで稼働を終えました〜


ちなみにみなさんの歴代一番好きな機種はなんでしょ??

ぜひ教えてくださいね〜


ちなみに私はタイヨーエレックの「伝説の巫女」です(笑)




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
スポンサーサイト
2013-05-03 : 稼働報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

伝説の巫女は自分も大好きでした。
何処かに設置してるところないですかねぇ?
2013-05-06 17:45 : みー URL : 編集
Re: タイトルなし
みーさん、コメントありがとうございます<m(__)m>

伝説の巫女面白いですよねww
私のIPODには未だに「もののけ音頭」が入ってます(笑)

ちょっとピーワールド使って関東で設置店調べてみました〜
まだあるんですね(#^.^#)


ミドル(MTZ)
・パチンコラッキー
千葉県匝瑳市時曽根379

甘デジ(ATZ)
・ラ・カータ狭山店
埼玉県狭山市上広瀬1220-1
・パーラーぱんちこ
千葉県市原市牛久427-1
・パルコ
埼玉県川越市中台1-1-6
・デルーサ
千葉県市原市市原401-6

※5月6日現在


以上です!
みーさんの生活圏にお店はありましたか??

それではしつれいします<m(__)m>



> 伝説の巫女は自分も大好きでした。
> 何処かに設置してるところないですかねぇ?
2013-05-06 22:26 : P・S中毒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

