おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

稼働報告 〜25年4月〜

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

ほんとにオープンラッシュを過ぎたらこのブログも閑古鳥が鳴いていますね(~_~;)

それでも定期的に覗いて下さる方もいるのでしょうかね??

そんな読者様がいたら嬉しいなぁ・・・(#^.^#)



さてさて恒例の稼働日記でも書きましょうかね〜^^


☆25年4月☆

収支 結構勝てた!!(*´∀`*)

(*´∀`*)な機種  パチスロ聖闘士聖矢

(´・ω・`)な機種  ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲



4月は終日稼働できたのがなんと1日だけ・・・

なんとも悲しい現実です・・・



ちなみにこの唯一の稼働日、終日打ったのは「ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲」です。

割とヘソも開いてて、出玉の削りも少なかったんで中々いい台でした^^

ただ演出はちょっと盛り上がりにかける気がしましたね・・・

ST中なんて、驚きの19連もしたのですが、ちょっと退屈に感じてしまって残念でした。

なんというか、気づけば当たっているみたいな・・・

一回しか打っていないんで、上手く説明できませんけど・・・

演出にドキドキしないというか・・・

わかりますかね??このモヤモヤする感じ??(笑)

たぶん京楽さんはPフラッシュを安売りしすぎて新鮮味を失ってしまったのでは??

みなさんもそう思いませんか??


ちなみにこちらは19連の証拠写真です☆
DSC_0148.jpg




さて、逆に(*´∀`*)な機種は「パチスロ聖闘士聖矢」です。

最近、妙に天井&ゾーン狙いで拾えています^^

もちろん4月も結構打つことができました!

ちょっと設置が少なくなっているのが残念ですけどね。

実際打ってみてもサクサクとATを消化できるのが好きです。
(体感でそう感じるだけ??)

演出もわかりやすくて好きです。

要は黄金聖闘士に勝てばいいんでしょ??(笑)

今まで打ったスロットで一番好きかもしれませんねぇ。

でも聖闘士聖矢の打ちすぎのせいで最近・・・



上司A「いやぁ、今日は眠くて仕事のやる気が起きないわ〜」

管理人「Aさん、最近小宇宙(コスモ)感じてないでしょう・・・??」

上司A「・・・??・・・はいっ!?」



とか言い始める始末。

俺、アホ(笑)


ちなみに皆さんの好きなパチスロはなんでしょう??

教えてくださいね〜^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
スポンサーサイト
2013-05-14 : 稼働報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつもお世話になってます!お忙しいでしょうが頑張ってください。
2013-05-17 09:26 : URL : 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます<m(__)m>

更新頑張りますよ〜!!今はオープンが減っている時期なので皆様のお役に立てませんが、これからも頑張って更新します!!

時々覗いてくださいね(#^.^#)


> いつもお世話になってます!お忙しいでしょうが頑張ってください。
2013-05-18 21:18 : P・S中毒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

