おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

神奈川県 MQリゾート東神奈川店 ②

② 会員募集&グランドオープン情報更新


MQリゾート東神奈川店


『住所』
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-6-1


『TEL』
045-412-5326


『HP』
P-WORLDホームページ


『遊戯台数』
パチンコ  235台
スロット  120台


『会員募集』
7月31日(水)  ※横浜市神奈川区在住の方のみ
8月 1日(木)~ ※一般の方も可能


『グランドオープン』
8月7日(水) 12時グランドオープン

※テル様、情報提供頂きありがとうございました m(__)m


『その他』
「MQリゾート東神奈川店」が8月7日(水)にグランドオープンです!

また日程がわかったら更新しますね~


★★グランドオープン店舗の紹介はコチラ★★
「関東 パチンコ パチスロ グランドオープン 店舗一覧」
スポンサーサイト
2013-08-01 : 神奈川県 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひどかったです
いつも貴重な情報ありがとうございます。
ここは昨日までグランドでしたが、15回/千円
という私の中でワースト記録となりました。

系列の南町田も昨日、今日グランドですが、
某情報ページ、○chでは、東神奈川同様、
きついようで、この系列は要注意ですね。

いつも拝見させているので、少しでも
お役に立てればと思い、実践報告いたします。
2013-08-11 10:43 : 低換金大好き URL : 編集
Re: ひどかったです
低換金大好きさん、コメント、そして恐ろしい情報ありがとうございます((+_+))

最近このようなグランドオープンは良く聞きますねぇ。
やっぱりどこも厳しいのでしょうね・・・

私自身も数日前グランドに行きましたが、それはそれは悲しい現実でした・・・

ほんとに打ち手が損をしやすい状況なので、グランドぐらいはいい思いさせてほしいものですねぇ


> いつも貴重な情報ありがとうございます。
> ここは昨日までグランドでしたが、15回/千円
> という私の中でワースト記録となりました。
>
> 系列の南町田も昨日、今日グランドですが、
> 某情報ページ、○chでは、東神奈川同様、
> きついようで、この系列は要注意ですね。
>
> いつも拝見させているので、少しでも
> お役に立てればと思い、実践報告いたします。
2013-08-12 00:46 : P・S中毒 URL : 編集
MQリゾート東神奈川店
初日に行きましたが最初から最後まで席が埋まってませんでした。
初日にボロボロでした。
午後5時回ると新台や沖海3にも空席がありました。
換金率は大問題です。私がよくやるお金入れて帰る時にぴったりの金額に合わす人要注意してください。
2013-08-13 01:36 : ponpon URL : 編集
Re: MQリゾート東神奈川店
ponponさん、またもコメントありがとうございます<m(__)m>

換金率情報は重要です!!
ありがとうございます!!

しかしまたもや微妙な感じですか・・・
初日で席が埋まってないって・・・

> 初日に行きましたが最初から最後まで席が埋まってませんでした。
> 初日にボロボロでした。
> 午後5時回ると新台や沖海3にも空席がありました。
> 換金率は大問題です。私がよくやるお金入れて帰る時にぴったりの金額に合わす人要注意してください。
2013-08-13 23:06 : P・S中毒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

