おすすめ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート トワーズ前橋高井店

こんばんは!!

未だにAKBでパチログするのが恥ずかしいP・S中毒です!

あれ、恥ずかしいの私だけじゃないはず・・・

なんかもう、パスワード入力してる時、人から見られてる感じがして、背筋がぞわぞわします(笑)

でも悔しいけど面白いんですよね。あの台。

基本土日しか打てないんで、打ちたくてウズウズしてますヨ。


え??推しメンですか??


私の推しメンは「ぱるる」です(///)


はい、やっぱりなんか恥ずかしい・・・



さて、本日の突撃レポートはコチラでーす。


トワーズ前橋高井店

『住所』
群馬県前橋市高井1-33-4

『HP』
http://18108.p-world.jp

『台数』
パチンコ 400台
1パチ   80台
スロット 240台

まあ、相変わらず今更の更新です(汗)


初日は入場券を手に入れられなかったんで、私は夕方からの参戦。

ちょうどAKBの導入日に合わせてのオープンだったんで、確実にAKBの釘は良いと読む。

まあ、夕方からじゃ座れるわけないけど(笑)


次の日の下見を兼ねていたんでのそのそと来店。

ホールを見渡せばびっくり!!

どこもかしこもドル箱の山!!

圧巻でしたね。

まあ、人が動かないんで釘がしっかり見れなかったのが残念。

ただ全体的に開いていた中にメリハリがありました。

その日は甘海をマッタリ打って終了しました。


さて、肝心のオープン2日目。

もちろん、狙いはAKBだけど、順番的に不可能なので、前日に良かった大海2を狙う。

いざ、入店してみると愕然・・・

打てないことはないけど、狙い台は総じて締められていました。

しょうがないので、まともかと思えるリング甘を打って過ごしました。

止め打ちで増やそうとしたけど、スルーが悪く現状維持が精一杯・・・

未熟な台選びをしてしまったと、反省です(_ _ )/

でもなぜか、隣のおばちゃんと仲良くなって、コーヒーもらいました(笑)


〜総評〜

初日はよかったです。

それ以降は徐々に釘を締めてました。

結構お客さんが飛んでいたのには苦笑い・・・

ただ、オープンから時間がたっていますが、打てる台が無いことは無いかな〜。って感じです。

土日しか打ってないんで全部は把握出来てませんが、お客さんも戻ってきている感じです。

個人的には割と良いお店かもです^^



次は同時オープンしたトワーズ高崎菅谷店のレポしますね〜




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!


スポンサーサイト
2012-09-26 : 突撃レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。