おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

【建築中】 群馬県桐生市 ダイナム

どもども、管理人のPS中毒です(*^。^*)

先日、仕事でフラフラしていた時に(←コラ!)たまたま建築中の物件を見つけたのでお伝えしますね~

どうやら現在は建築中で看板だけが立っている状態でした~

ちなみにお店は・・・


ダイナムさんです!!


大体の住所はコチラ
群馬県桐生市広沢町6丁目
※リンク先はカインズホームさんを指してますが建築現場は隣の敷地です


個人的には結構好きなチェーン店なんで楽しみなんですが、見た感じ低貸玉専門かもしれませんね。

看板がゆったり館ブランドでした((+_+))

ちなみに写真はコチラです!

↓ ↓ ↓ ↓
DSC_0370.jpg

群馬県民の皆様、楽しみにしててくださいね~

何かわかったらまた更新しますね^^
2013-08-12 : 事前情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

