おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート ビックマーチ宇都宮店

こんばんわ~。管理人のPS中毒です^^

先日急に休みが取れたので、パチ友とグランドオープンに行ってきましたよ~

さて、今回の突撃店舗はコチラ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビッグマーチ宇都宮店


『住所』
栃木県宇都宮市川田1001-1


『TEL』
028-634-3718


『HP』
P-WORLDホームページ

株式会社ジョイパック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、8月8日(木)にグランドオープンしたお店なわけですが、私たちは9日(金)曜日に参戦しました~^^

まずはお店の紹介から~

DSC_0410.jpg
(店舗外観)


DSC_0414.jpg
(日程案内)


DSC_0418.jpg
(VIPシート)



『設備』

写真を見ていただければわかりますが、当然綺麗ですww

特に感動したのVIPシート!

広々しているんでのんびりとパチンコが楽しめます!

これはちょっとウハウハしちゃいました^^



『設定&釘状況』

次にみなさん注目のパチンコやスロットの扱い!

これはVIPシートより感動!!



だってね・・・

けっこう酷い状況なのですもの・・・(T_T)



パチンコの釘状況は人気台でトントンレベル。

スロットは友人曰く微妙とのこと。



私はパチンコを打っていたので少し掘り下げて報告させていただきますと、

丁寧に打てばチョイプラスをできる程度。

しかし台によっては通常営業レベル。

しかも客付に関してもかなりの空き台がある状態。


最近のグランドオープンは厳しい扱いのお店が多いとは聞いていましたが、まさかここまでとは思いませんでした・・・

私は痺れを切らして2時間で退店させていただきました・・・

あぁ~ガックシ・・・



~総評~

釘状況に関しては正直がっかりでした。

今後のお店の扱いを期待するべきでしょうか??


設備は今時のホールらしく、なかなか快適に過ごせそうなお店でした!

特にVIPシートはすごいお気に入りです☆

あとコンビニが併設してあるのは、とても便利でグッド(*^。^*)



まあ、こんなんで久しぶりの突撃レポートをさせていただきました~

ちなみに下の写真はレモン牛乳ソフトです!

おいしかったですよ~(*^。^*)

機会があったら皆さんも食べてみてくださいネ。


DSC_0421.jpg
(レモン牛乳ソフトクリーム)


ではまたグランドオープンに参戦したらレポします^^
スポンサーサイト
2013-08-12 : 突撃レポート : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-13 11:01 : : 編集
ビックマーチの情報、ありがとうございます!オープン二日目で釘が酷い調整だったのはがっかりですね…

ここは4パチ箱積みですか?それとも全台パーソナルシステムなんですか?
2013-08-13 21:41 : きよモン URL : 編集
Re: タイトルなし
きよモンさん、コメントありがとうございます<m(__)m>

ええ・・・がっかりですよ・・・
前日入りして気合い入れてたのに・・・

4パチは箱積みとパーソナルの混合ですよ。
たしかVIPとバラエティがパーソナルでした。

最近1パチに増大に備えて、バラエティにパーソナル設置するところ
多いですよね(笑)


> ビックマーチの情報、ありがとうございます!オープン二日目で釘が酷い調整だったのはがっかりですね…
>
> ここは4パチ箱積みですか?それとも全台パーソナルシステムなんですか?
2013-08-13 23:10 : P・S中毒 URL : 編集
回答ありがとうございます! ○ハンもそうですが、どうせだったら全台パーソナルにして欲しいんですよね。甘デジとか1パチのみパーソナルで4パチは箱積みにするとこ多いですよね(><)
2013-08-14 18:01 : きよモン URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

