おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

突撃レポート トワーズ高崎菅谷店

こんばんは!!

最近とても寒くなってきましたね〜

先日、風邪を引いてしまったんですが、つい寝ていられずにパチンコを打ちに行ってました(笑)

我ながら物好きだな〜なんて思うんですがね(^^ゞ

でも不思議とこんな時は当たる当たる!!

この日は新しい地域なんで、店回りをしてたんですが、試し打ちする度に当たる当たる!!

なんだかんだで大分勝たせてもらいました。

しかもお店のアテも出来たんで大満足です。

まあ、帰りは体調不良でオェオェしてましたが(汚くてすみません・・・)

みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

特にホールは乾燥してますからね〜


では今日の突撃レポートはコチラのお店です☆


トワーズ高崎菅谷店


『住所』
群馬県高崎市菅谷町20-103


『HP』
http://22948.p-world.jp


『台数』
パチンコ 528台
スロット 264台
計    792台


だいぶ時間が立ちましたけど、8月31日にグランドオープンしたホールです。

ちなみに姉妹店でトワーズ前橋高井店が28日グランドオープンでした。


まあ、結論から言えば・・・


イマイチでした(=_=)


結局私が参戦できたのは2日目でした。

もともと前橋高井店の数日後オープンだから、最初からちょっと怪しいと思ってましたが・・・

「2店舗分も還元予算だすかな??」とかね。


とはいえ、AKBは相変わらず打てそうでした。(もちろん確保出来ずです)

あとは甘デジコーナーに打てそうなのがチラホラ・・・って感じ。

私はグランドオープンの割には、あまりにも安い「春夏秋冬 祭」を終日打って終了。

期待値10,000円チョットでしょうか・・・

もう涙ちょちょ切れながら打ってましたヨ・・・



〜総評〜

グランドオープンはイマイチでした。

それにしてもグランドオープン2日目でAKBと甘デジの一部しか打てないなんて泣けました。

その後も「前橋高井店」の状況がいいのであまり足を運んでいません。

トワーズさんは有名人がよく来店されるので、その時釘が良くなれば良いと思ってます。

みなさん!2店舗同時オープンはあまりオススメできませんよ!!

以上、トワーズ高崎菅谷店さんの突撃レポートです!!



あとこれは補足ですが、どれだけ早く事前入場券を手に入れられるかが重要ですね。

今回、「前橋高井」「高崎菅谷」共に初日の入場券が手に入らず参戦できませんでした。

その後も入場番号後半で、美味しい美味しいAKBが打てなかったわけですし・・・

次回は頑張って入場券を手に入れたいと思います。


みなさまも稼働の参考にしていただければ嬉しいです^^




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!


スポンサーサイト
2012-10-10 : 突撃レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

