おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【建築中】 東京都東大和市 マルハン

どもども、管理人のPS中毒です(*^。^*)

最近は本業の方が忙しくて更新が遅れ気味です・・・

グランドオープンを楽しみにしている方々に非常に申し訳ないです。

でも更新はしっかり行っていくのでよろしくお願いします!!


さて、今回は東京都東大和市で建築中のパチンコホールがあると聞いたのでお伝えします。

注目のお店は・・・

はい!マルハンさんです!!

相変わらず出店をバリバリ行っていますね~

でも経験上マルハンさんのグランドは割合良い調整なので楽しみです^^


住所はコチラ!!
東京都東大和市桜が丘2-139-1

建築看板はコチラ!!

DSC_0053.jpg

看板を見る限りホール出店ラッシュの年末のようです。

楽しみですね^^


他にも私自身確認できていないのですが、「秋葉原UNO」さん、「小田急相模原UNO」さん、「ガーデン八王子インター」さん等もオープンが予定されているそうです!!

これからも続々オープン情報を掲載していくので、暇なとき当ブログをのぞいてみてくださいね~^^


では最後に情報提供をしてくださったスロ専ブーム到来!?さん、建築看板を撮影してくださった、私のパチ友Nさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
2013-09-22 : 事前情報 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもお世話になっています!

夫婦で月収20万スロパチ日記管理人のyutomoです。

この度は、ブログのURL変更をしたため、コメントさせていただきました。


新URL
http://777pachi-slot.com/

RSS
http://777pachi-slot.com/?xml

URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
どうかよろしくお願いします^^
2013-09-24 00:14 : 夫婦で月収20万スロパチ日記 URL : 編集
UNOは
UNO2店舗は確定です♪
2013-09-24 16:24 : なおなお URL : 編集
Re: UNOは
なおなおさん、コメント&情報提供ありがとうございます<m(__)m>

ある程度リサーチがすんだら記事にアップしますね~


> UNO2店舗は確定です♪
2013-09-24 23:44 : P・S中毒 URL : 編集
No title
マルハンは日野市にもオープン予定なんですかね~?
なんか公式ページのアルバイト募集欄に日野市が載ってますし・・・。
ただ、住所とかのリンクは載ってないので判りませんが。

ググってみると東京都日野市栄町5-23-3となってますが
何かトラブル抱えてるんですかね?
2013-09-27 09:18 : やーたろう URL : 編集
Re: No title
やーたろう様、コメントありがとうございます<m(__)m>

私も内部のことはわかりませんが、建築予定が遅れることは日常茶飯事ですからねぇ・・・
しかもホールとなれば反対は必須・・・(^^ゞ

ただ年末オープンという話もあります(ソースはネットですがww)

私も少し調べてみますね!!


> マルハンは日野市にもオープン予定なんですかね~?
> なんか公式ページのアルバイト募集欄に日野市が載ってますし・・・。
> ただ、住所とかのリンクは載ってないので判りませんが。
>
> ググってみると東京都日野市栄町5-23-3となってますが
> 何かトラブル抱えてるんですかね?
2013-09-29 02:08 : P・S中毒 URL : 編集
オープン
マルハンは日野、習志野、東大和
UNOは秋葉原、千葉県内にもういっけん
ダイナムは古河、栃木県内にもういっけん
、Dステーションは佐倉、栃木県にもういっけんグランドオープンの情報が
入ってきています。
2013-09-30 11:32 : プーさん URL : 編集
Re: オープン
プーさん、コメントありがとうございます<m(__)m>

おぉ、こんなに情報提供していただきありがとうございます。
事前情報として更新させていただきますね。

私だけでは非力なので、時々提供していただけると助かります。
これからもよろしくお願いいたします。


> マルハンは日野、習志野、東大和
> UNOは秋葉原、千葉県内にもういっけん
> ダイナムは古河、栃木県内にもういっけん
> 、Dステーションは佐倉、栃木県にもういっけんグランドオープンの情報が
> 入ってきています。
2013-10-01 22:58 : P・S中毒 URL : 編集
マルハン東大和店
皆さんお疲れ様です。
初めての投稿になりますので宜しくお願いします。
マルハン東大和店グランドオープンの件ですが2〜3日前に見に行きましたが完全に出来上がっていました。
お店側からすれば、ゴールデンウイークに合わせてオープンをしたいと思いますので、4月20日以降にするのではと私は予想していますが、まだ詳しい情報が入っていません。誰か分かる方居ましたら情報を共有しましょう。
また何か分かり次第連絡致します。
2014-03-28 10:06 : スーパーサム URL : 編集
Re: マルハン東大和店
スーパーサムさん、コメントありがとうございます!

東大和店、友人に見張ってもらっているので早く状況がお伝えできたらいいなと、思っています^^
おそらくゴールデンウィークにあわせるでしょうね。
一番稼動が見込める時期ですし。

またコメントお待ちしております!!


> 皆さんお疲れ様です。
> 初めての投稿になりますので宜しくお願いします。
> マルハン東大和店グランドオープンの件ですが2〜3日前に見に行きましたが完全に出来上がっていました。
> お店側からすれば、ゴールデンウイークに合わせてオープンをしたいと思いますので、4月20日以降にするのではと私は予想していますが、まだ詳しい情報が入っていません。誰か分かる方居ましたら情報を共有しましょう。
> また何か分かり次第連絡致します。
2014-03-30 23:09 : P・S中毒 URL : 編集
マルハン東大和店。
お疲れ様です。スーパーサムです。マルハン東大和店の新しい情報が入りましたので報告します。
私の知り合いがタクシー会社に勤めていて3月31日(月)にマルハンから連絡が有り、タクシー無料直通電話の開通の申し込みが有ったそうですよ。
自転車もかなり止まっておりアルバイトの研修も遅くまで、やっているみたいです。今回は以上です。
2014-04-04 05:25 : スーパーサム URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

