おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

ある日、ある休日の稼働日記

ある日のある休日。

久々の休日のせいか空もとても清々しい。

こんな日はパチンコに限る。と、早々に車に飛び乗る。

パチンコ屋までの長く退屈な道のりも、気分が良いせいか軽快なドライブコース早変わり。

気がつくと本日のお店へ到着。


このお店は年配のお客様が非常に多く、稼働も素晴らしく良い。

もちろん釘も上々な台がチラホラとある。

サクサクと釘を見て回ると、AKBのヘソが割と広い。

だいたい20回転ぐらいか?

甘デジも同じぐらいの期待値が見込める台がある。

MAXタイプ顔負けの爆発力か、安定的に収支を積むか・・・

どうする・・・??




ぱるる育てよ〜!!!(#^.^#)




ってことでAKBに着席。

200回転ぐらいで当たる。(単発)

更に200回転ぐらいで当たる。(また単発)

AKBチャンスでピンク図柄で当たる。(でも単発)

アンコールモードで当たる。(やっぱり単発)

さらにアンコールモードで当たる。(がっかり単発)

少ししたら当たる。(意識朦朧単発)


・・・なんてこったAKB。

銭形の7連続単発に近づく歴代記録を叩き出したぜ(-_-;)

あまりの引けなさで死んだ魚の目で打ってると・・・

「ぱるる〜〜〜〜!!!!」

「リーチ!!!」


いよっしゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!

激熱のS図柄リーチ!!

ドキドキで見守ると・・・


当たりました^^


念願のMUSIC RUSH突入!!

気合のV外しで玉を増やすと、約20回転で電チュー直当たり。

泣ける・・・

しかも8R。

さらに泣ける・・・


まあ、昨今のパチンコなんてこんなもの。

収支の荒れを怖がったらパチンコでなんて稼げんわっ!!

・・・

・・・・・・

はい!!

1000ハマリお疲れ〜!!!

しかもまたまた単発・・・おつかれ・・・


このあとも頑張って閉店まで打ちました。

ラッシュで4R、4R、8Rで3連。

更に単発。


結局-75000円

・・・はいボロ負けです(T_T)

しかも16Rを1回も引いてないという快挙ww

さらにパチログを終了し忘れてぱるるのレベルが元に戻る快挙ww

ワロタww









ワロタ・・・


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    ボロ負け管理人に応援クリックお願いします。。。orz

2012-12-10 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

