おすすめ情報

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

埼玉県 JJ ①

新規出店情報


JJ


『住所』
埼玉県熊谷市押切2495


『HP』
P-WORLDホームページ


『台数』
未確認


『会員募集』
未確認


『グランドオープン』
未確認


『その他』
埼玉県熊谷市に「JJ」さんがグランドオープンです。
前は「ファラオ」というお店で、規模は224台と小規模店だったみたいです。
何か参考になれば嬉しいです^^

ではまた情報が入ったら更新しますね〜


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

スポンサーサイト
2012-12-13 : 埼玉県 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

JJ
JJの前はランマルという名前でRの文字が印象的な店のようでした。
秋に行ったらすでに閉店してました。何ヶ月もやってないようでした。
スタッフはタウンワークで募集してます。オープン日わかりましたら
よろしくお願いです。
2012-12-14 13:40 :   URL : 編集
Re: JJ
コメント&情報提供ありがとうございます!!
旧ファラオじゃないんですね。
ご指摘は本当に助かります!

オープン日が分かったらすぐにアップするんで楽しみにしててくださいね^^

> JJの前はランマルという名前でRの文字が印象的な店のようでした。
> 秋に行ったらすでに閉店してました。何ヶ月もやってないようでした。
> スタッフはタウンワークで募集してます。オープン日わかりましたら
> よろしくお願いです。
2012-12-14 17:50 : P・S中毒 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

