おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

群馬県 マルハン前橋インター店 ②

グランドオープン日程情報追加!!


マルハン前橋インター店


『住所』
群馬県前橋市元総社町693

※上記住所だと正確な位置が出ないので注意してください。(リンクは補正してます)


『HP』
P-WORLDホームページ

スタッフブログ

マルハンズネット


『台数』
パチンコ  720台
スロット  391台
総台数  1111台


『会員募集&整理券配布』
12月20日(水)〜24日(月)
10時〜22時

27日〜31日で1枚、1日〜7日で1枚の計2枚を配布
 さらにメール会員になると1日〜7日の期間で更に2枚もらえるそうです!!



『グランドオープン日程』
12月27日(木) 12時〜
   28日(金) 12時〜
   29日(土) 12時〜
   30日(日) 11時〜
   31日(月) 11時〜
 
 1月 1日〜7日 10時〜 

※詳細はスタッフブログをご覧ください^^


『その他』
早速「マルハン」さんのグランドオープン日程がわかりました〜^^
しかし年末年始またにかけるなら、いっそ三重県みたいに年越し営業して欲しいですね^^

あと、最近オープンした「トワーズ」さんとかお客さん取られて大変でしょうね(^^ゞ

それでは年末年始グランドオープンで楽しんじゃってください!!


私も行きたいな・・・
でも仕事・・・(T_T)




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

2012-12-20 : 群馬県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

