おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

☆ 御礼 ☆

こんばんは!!管理人のP・S中毒です!!(*´∀`*)

最近寒くなりましたね〜

おかげでオープン待ちの並びが辛いものになってきました(笑)

みなさんは風邪引いてませんか??

一度ひき始めると、パチンコ・スロット打ちはナカナカ完治しませんからね。

なんせホールは空気があまりよくないですからね。

とにかく身体に気を付けて遊戯を楽しんでくださいネ☆


さてさて、本日で当ブログも開設から3ヶ月たちました。

年末も近いせいか、グランドオープンが多くて更新に必死になってます。

でもアクセスをみてビックリ(^^ゞ

正直、日に日に伸びるアクセス数にぶったまげてます(笑)

なんせ前に書いてたブログは日に10アクセスもいかなかったですからね・・・(-_-;)

でもこれも皆さんがグランドオープン情報を得たいと思っている証拠かな??なんて思ってます。

なので、これからもパチンコ・パチスロファンの皆様のタメになるよう、頑張って更新したいと思います!!


改めまして、当ブログを見てくださってる皆様、

本当にありがとうございます!!

そしてこれからも、

当ブログ「関東 パチンコ パチスロ グランドオープン情報」をよろしくお願いします☆


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2012-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ご挨拶

はじめまして。管理人の「P・S中毒」といいます。

当ブログでは、関東近隣のパチンコ・パチスロ店のグランドオープン情報を皆様にお伝え致します。

また日々のオープン情報の他に、管理人のグランドオープンレポートや、コラムを載せていきたいと思います。

当ブログが、皆様のパチンコ・パチスロライフをより良いものに出来たら嬉しいです(^.^)

それでは、よろしくおねがしますm(__)m
2012-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

