おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

稼働報告 〜25年1月〜

こんばんは!管理人のP・S中毒です^^

さて、これから月単位で稼働報告をアップしていきたいと思います。

目的はいろいろとありますが、


・自分の稼働方法の考察

・その時の地域やお店のトレンド
 (扱いの良かった機種等)

・読者様への成功・失敗事例のお伝え
 (週末のみの少ない稼働でも一応勝てます)

・面白かった機種、つまらなかった機種等、上から目線な自己満レポート



とかとか、そんなことを伝えたいと思います。

まああれですよ。


間違っても暇な時期の記事埋めではないですからねっ!!


それでは行きますね〜^^



☆25年1月☆

収支 期待値は積むも、収支があまり追いつかず

(*´∀`*)な機種  AKB48

(´・ω・`)な機種  ゼブラーマン甘


この月は文句なしでAKBが大活躍の月でした。

グランドオープンを狙って、マルハン前橋インター店、チャレンジャー福生店等で稼働をしたのですが、

やはり人気機種のため釘がすこぶるよかったですね〜

もちろん他のお店でもAKBは良い扱いでした。

ただ問題なのは出玉の悪さです。

V外しで玉増えが出来るのでアタッカーの調整は瀕死状態です。

V外しが苦手な方は出玉関係に注意してくださいませ。



反対に(´・ω・`)な機種はゼブラーマン。

まああれです。

面白くない(笑)

演出長くて回転数稼げないし(ここ重要!!)、演出に盛り上がりにかけますし・・・

原作あまり知らないんで面白く無いのかな??ってよく考えますが、それって違いますよね!!

パチンコは原作知らなくても楽しめるべきですよね??

でもAKB漬けの稼働だったんで、ちょっと気分転換できたのには感謝です!!



まあこんな感じに稼働記録を書き留めたいと思います!!

「こんなこと教えて!!」

とか

「黙ってグランドオープン情報だけ書いてろ!!」( ゚Д゚)ゴルァ!!

とか、要望があったらコメントくださいね〜

でわでわ!!(*´∀`*)



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!

2013-03-07 : 稼働報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

