おすすめ情報


-------- : スポンサー広告 :

自己紹介とかいろいろ・・・

はじめまして!管理人のP・S中毒です^^

ブログ立ち上げてまもないですが、ちびちびと更新していきたいと思います。

ま、最初に自己紹介から〜


『職業』
サラリーマンやってます。ええ、底辺です(T_T)


『住まい』
北関東のド田舎在住ってことで。多分更新を見てればわかるかも・・・


『稼働スタイル』
パチンコ:スロット → 8:2 ぐらいです。

パチンコは正攻法で終日稼働をしています。
期待値は15000円以上あれば妥協ですね〜

スロットは夜のジャグラーとハイエナ狙いです。
スロットは最近始めたんで勉強中です(-_-;)

ただ土日と、ほんとに時々の平日夜稼働のみなので、
あまり期待値詰めてないのが悩みですね〜


『目標』
とにかく副収入の確保です!!

それで投資用マンションでも買って、シャンパン片手に優雅な生活!!
っていうのは、夢の話(笑)


『サイトの方向性』
核はグランドオープンの情報です。
会員募集とか、オープン日とか、場所とかいろいろ。。。

その他にグランドオープンレポートなんて出来たらいいなぁ。なんて考えてます(^.^)

あとは日々のパチンコで思ふところをちびちびと書いていこうかと。。。


『そのほか・・・』

パチンコパチスロでお小遣い稼ぎたい方。
無駄なくパチンコパチスロを楽しみたい方。

そんな方たちのお役に立てたら嬉しいと思います。

あ!コメントとかもらえるとすごく嬉しいです!!
まってますね(^.^)

ではこれからお願いしますm(__)m



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
        ↑↑↑
    応援クリックお願いします!!
2012-08-26 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

P R

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

